Recent entries
2012/04/15 (Sun) 久しぶり過ぎて
2011/08/22 (Mon) 狩猟音楽祭!!



3rdになってからあんまりアドパしてないなーな私。
女子会とかでPTはさせていただいてますが。
アドパでも遊びたいなあと。

チキンなので、野良はアドパ繋いだ頃にちょっとやった程度。
2Gの頃、初めてのオフ会(否女子会)で知らない方2人に緊急アカムを手伝ってもらった時はリアルに手が震えて酷かった!
1乙した後は泣きそうでしたからね…。

あの頃より少しはマシだろうけれど、自分でも地雷臭が臭いほどヘタレな事にかわりはないもんで。
いつも遊んでいただいてる方達はそれでも仲良くしていただいてますが。
初めてご一緒させていただく時はめちゃくちゃ緊張します。
1人で太刀ぶん回すのとはわけが違うしねー。

2Gで遊んでいただいてた方とも遊べてないし、
「そろそろオンライン的な引きこもりを脱しよう!」
的な事をツイッターで呟いたら、心優しい方々から反応いただきありがたい限り。

おかげ様で、
金曜:たこやきさん、TAPさん、Mickさん
土曜:ポンチさん、リオ、リラクマさん
ともんはーん!で遊ぶことが出来ました。
ありがとうございますー!

(日曜は日曜で、ポンチさん、リオとリビッツで死ぬほどワロタw)

こんな私ですが、遊んでもいいのよ。という心の広い方はよろしこです(´∀`*)


以下、狩り模様ー。長いです。

【金曜日:たこやきさん、TAPさん、Mickさん】

Mickさんとはお久しぶり。3rdは初。
TAPさんとご一緒するのははじめまして。

蝶エリートハンターのTAPさんだああああ!!!
しかも今ガンス使われてるらしいし、こかす!絶対こかす!
やばいマジヤバイィィ!

と遊ぶ前からハラハラ。
のっけからMickさんがジョーをリクエスト。
1人でガツガツ削られていく私。
全然削れない皆様。
これはマズイ(・∀・)

「当たった…(攻撃に)」
「当たらなかった…(大回転斬りが)」
この2つがHOTワード間違いナシw
Mickさんが太刀で来てくれると心底ホッとします。
(尻尾が切れない太刀なので…)


たこやきさんがリクエストされたジンオウガ2頭クエでは。
探知が発動して、TAPさんとMickさんがそれぞれ別エリアでジンオウガに遭遇。
私が近いエリアはMickさんのいるエリア。
複数クエって普通、2ー2になるものなのかしら?1体ずつ?と考えながら何故か、

「3ー1ですか?w」

と口走っておりました。あはは。
結果、TAPさんが孤軍奮闘。
3人女子チームが1体捕獲して駆け付けた時には、ジンオウガ足引きずって逃げて行きました。
TAPさんすっげええぇ!!カッコイイィィ!

このあとTAPさんが抜けられた後に女子3人でYAIBA(ベリオ亜種・ジンオウガ)に行った時に
「ジンオウガはTAPさんいれば大丈夫。」
て言ってましたからね!
(いません)


凍土のジョーでは、討伐後に仲良くみんなでいにしえの龍骨拾いしていると。

たこやきさん「TAPさん、ここではハチミツじゃなくていいんですか?」

気遣い出来る女子って素敵(^ω^)



【土曜:ポンチさん、リオ、リラクマさん】




ヌコだらけで何が何やらw

実はオンラインでもんはーんは初めてなポンチさん。
私「ねーねー、大剣てスキル何がいいの?」
P「え?私に聞いちゃうの…?」
聞くよ!そりゃ聞くよ!と言ったけど、
マギュル一張羅だった…ごめんw
リラクマさんはお久しぶりです。
3rdでははじめまして。
アマツでランス担いでるくまさんが眩しかった…!
マサムネ、ニヨニヨした(´∀`*)

4クエだけで解散でしたが、ハイライトはリオがリクエストしたアマツですかねー。
ポンチさんは初めてということで、美味しい匂いがした。うふ。
アマツって初めてだとダイソンとか空中ブレスとか「???」だもんね。
途中「怖くて…」とものっそいおとなしくなってて面白かった←
みんなで行くとアマツもワーワー言って面白いなあ。



両日ともほとんど太刀な私でした。
少しでも他に選択肢があるといいなあと痛感。
頑張って装備作ろう。

こんな私ですが、また遊んでやってくださいませ。
使用していただいた粉塵代の支払いは生肉で還元します。
…どんだけ肉積めばいいんだろう('A`)



先日はどうもー^ω^

3-1での放置プレイごちそうさまでした。
あれ、ご褒美ですよねw

その後太刀の練習にも行ってみましたが、
あまりの下手さにしょんぼり(´・ω・`)するどころかワロスでした。
白ゲージまでいかないとかもうね。

ついついP2Gのように、鬼刃1・2~斬り下がりばかり出して
大回転まで繋げれないんですよねー。
たまに出したら大回転だけ当たらないことも……

ただ、各攻撃にえらいディレイがかかるので、
相手の動きに合わせながら攻撃できるのは楽しいですね。
またちょこちょこ使ってみようと思います。
【2011/03/09 18:04】 URL | TAP #-[ 編集]
★TAPさん

先日はありがとうございましたー!
ご褒美…次回も期待されてると受け取りました了解です(^ω^)

いただいたギルカのアシラ訓練のとこ見て、太刀使わないのにこのタイム!とビビりました。
そのうち、太刀講座もお願いしたいくらいです←

>ついついP2Gのように、鬼刃1・2~斬り下がりばかり出して
私がその使い方を知ったのは「モンスターハンター」に挑戦する時に初めて上手い方の動画見た時でした(遅)
一度ゲージ上げちゃった後はそれが正解なんだと思います。

大回転は鬼刃1から当てようとするとゴリ押しになりがちなので、
(私が下手だからかもですが)
上手な方の方がはじめは当て辛いのかも…。


>各攻撃にえらいディレイがかかるので
ディレイという言葉は3rdになってから知りましたw
知っただけで活用出来てませんが…orz

私もTAPさんのガンス講座でちょっとガンス楽しくなってきました!
また機会がありましたら遊んでやって下さいませー。
【2011/03/10 20:58】 URL | 龍海 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 レッドラゴン, All rights reserved.




