Recent entries
2012/04/15 (Sun) 久しぶり過ぎて
2011/08/22 (Mon) 狩猟音楽祭!!



開発者の意図した笑いでは全くないと思いますが。
1回目ポンチさんと、2回目ポンチさん・リオと。
2回目でも見事に爆笑。
2回で腹筋というより喉が壊れる破壊力。

でも3回目、1人で画像撮り行ったら1人では普通。
なんだろう…マルチのマジックだったのかもしれない。
相乗効果乗ると、とにかくすごかった。


その1。うさぎ



・可愛くなさすぎる。
・跳ねすぎる=意図しない踏みつけ合い大ジャンプ多発


その2。ソニックわんわん



・大本命
・たまらないこのポーズ
・ハアハア
・ネーミングちょっと!



これじゃ絶対面白さがわからない件。
自己満足だから構わない。
あー笑った!



こんにちはー。雪だ雪だ!

LBPにもんはーんに連日ありがとうございました。
LBPではもう笑いすぎて顔の筋肉が痛かったです・・・。
ソニックわんわん、アレはもう卑怯すぎる。
絶対笑い死にさせようとしてるよね!(違う)
リータがあの角度から動かないのを後ろで待機してる図が
今でも思い出すとニヤァってなるんだ・・・

もんはーんでもアマツに連れて行ってくださってありがとうございました。
吸い込みされてることに気付かず、バリスタ撃ってて
弾切れしたら一撃死してました。泣きそうだったお(。´Д⊂)
皆様の粉塵に感謝でございます。

またLBPももんはーんもお時間が合いましたら
宜しくお願いしますw
【2011/03/07 10:00】 URL | ポンチ #-[ 編集]
★ポンチさん

雪だったねー、そりゃ寒いわけだ…。

リビッツはよく笑った!
あのわんわんは酷かった!
下りれずあのポーズで止まってる所は思い出すだけで笑えるw
何気に2人の時はポンチさんに活躍してもらってた気がする。
ありがとうありがとう。

アマツはポンチさんの初めてに居合わせる事が出来て光栄でした。
絶対面白いと思ったの←
密かにポンチさんを乙らせないミッションのつもりが救えずすんません…。
これから守ってもらうのに恩を売っとこうと思ったのに←←

こちらこそまたよろしくお願いします(´∀`*)
【2011/03/07 22:29】 URL | 龍海 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 レッドラゴン, All rights reserved.




