Recent entries
2012/04/15 (Sun) 久しぶり過ぎて
2011/08/22 (Mon) 狩猟音楽祭!!



皆様、地震大丈夫でしたか?
私の住んでる地域では震度5でしたが、幸い家にも被害はなく家族も皆無事です。
帰宅難民だった妹も、職場の方やそのご親戚のお世話になり、翌日無事帰宅できました。
有り難い事です。

友人や狩会メンバーも皆無事とのこと。よかった。
ごましおのブログ読んで、目頭がちょっと熱くなりました。


亡くなられた方のご冥福をお祈り申し上げます。
被災地、その周辺にお住まいの方、また、その関係者の方々は今も不安な時を過ごされていることと思います。
私などがTVを見るだけでも、不安に胸が苦しくなるくらいですから。
少しでも早く、捜索・復旧が進む事を祈るばかりです。
昼夜問わず頑張って下さってる皆さんに、感謝。
個人で出来る事は多くないかもしれませんが、なるべく節電を心がけよう。私も。


しばらく更新はないと思いますが、私は元気です!の報告まで。
みんなも元気でいてね!

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 レッドラゴン, All rights reserved.




