Recent entries
2012/04/15 (Sun) 久しぶり過ぎて
2011/08/22 (Mon) 狩猟音楽祭!!



ご無沙汰していました。

の理由の1つが、
「FC2旧アカウントがログインできなくなってた」
だったりします・・・。
やっと新しくID作ったのでこうして更新。

とはいえ、あんまりゲームもしていません。
気分じゃなかったのもあったしね。
アドパも、電力使うことに過敏になっていて、罪悪感を感じてしまったりして。
i-podの充電すら「いいのかな・・・」て気分になってましたからねー。
初期型PS3は電気を食うって話も後押しして起動してませんでした。

ようやく節電が「神経質」に行うものから「日常のもの」に変わってきた今日この頃。
アドパも先日やっと解禁。
まだ1回ですけども、また皆様遊んでやってくださいませ。
ソロ狩りも少しずつですが(1日1クエとかw)遊びだしてます。

あ、みんなで24番に集合!(※)の時はかなり遊べたな!
(※集まって遊ぶ約束を中止にした為に、それぞれオンライン集会所24番に入り
 同じクエストに行くことで、1人でも「みんなで遊んでいる」空気を共有しよう!というもの)
ツイッターでワイワイしながら狩りました。
オンライン環境がない方でも楽しめるのでオススメ。

そんな感じで、私自身はとても元気なのですが。
ブログのネタはないw
ここはゲーム用ブログとしてしか使わないつもりなので、まだしばらくは更新も滞るかもです。
今日は貫通(垢のw)報告とオヒサシブリデス、王様デス。のご挨拶を兼ねてこのへんで。



桜も咲き誇り、いよいよ春がやってきましたねー。
春の日差しが希望の光となるといいな。

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 レッドラゴン, All rights reserved.




