Recent entries
2012/04/15 (Sun) 久しぶり過ぎて
2011/08/22 (Mon) 狩猟音楽祭!!



しばらく更新はないかもとかいっといて。
イベクエに行ってみたので勢いで。

今日配信されたイベクエは、下位ジエンです。
最近多い、でっかかったり、ちっちゃかったりとか言うのも当然ないわけです。
全くひねりもなくただのジエn

ジエン用ヌコ様2匹と出掛けて、部位破壊終了で15分針討伐。
残り70%。
私的にはこんなものかー。

と思ったのは結果を見てから。
久々ジエンだったせいか、クエ中は「ヤバイんじゃね?」でした。

勲章『狩人の歩み』の為に村ジエン連戦したしねー。
下位だしねー。
のはずが、久々に船上で撃龍槍使ったし!
使った後もしばらく決戦場移動しなかったし!

村と集会所の違いなのか、ブランクなのかは、体力あるのかは全くわからない。
ひとつ言える事は、これソロで9連戦とかダルi


以下ちょっとだけイベクエコイン装備。


このクエで貰えるコインで、オトモ用武具が作れます。
詳細はきっと色んなとこで丁寧に取り上げられてるだろうから省略しますが。
通常ジエン同様、和テイスト。

MHにおいての鎧系装備にはあまり興味がない私。
でも、




この色合いはステキ!
桜っぽいよね。
もともと桜は思い入れのある花なので、これは作ろうかなー。
頭は…(´・ω・`)い、いらな…モゴモゴ


ちなみに、武器は
切断:刀、打撃:打出の小槌
と2種類作れます。
小槌の説明文に星が出るようなこと書いてたけど…出るわけないか。
てへ★ヽ(´ー`)丿


下位はコイン2枚+ジエン素材、上位はコイン3枚+ジエン素材。
かな?多分。
ざっとしか見てないので間違ってたらスミマセン。
鎧と小槌だけ作るにしても6枚かあー。
1日1クエやるとしたら1週間ですね←



このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/04/17 13:16】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 レッドラゴン, All rights reserved.




