Recent entries
2012/04/15 (Sun) 久しぶり過ぎて
2011/08/22 (Mon) 狩猟音楽祭!!






これが私の精一杯。

イベクエの闘技場ジョー2頭。
10分したら2頭目が生えてくる。

3度目のチャレンジでやっとクリア。2乙しておる。

1回目。
見極めつけたのにペイント忘れる失態。
1頭目倒した時点で2乙済み、もう安心!と思ったらころっといきますた。

2回目。
1頭目が捕獲可能になり罠にかけたら、2頭目が1頭目の上から動かず玉を当てられずorz
その後3つ罠を使うも全て2頭目が掛かるとか、ありがちすぎてPSP壊れるかとオモタw
失意のまま失敗。


成功した3回目は、両方捕獲。
肉ばらまいたのに寝てる1頭目をmogmogし過ぎだから!
こええええ!!
2頭が仲良し過ぎるのと、尻尾が擦り抜け合うのはどうにかしてほしい…。

10分でジョー討伐なんてムリムリムリ。
ジョーの討伐数は16。
まだまだ練習しないとって事ですね。
2頭目ジョーはデカくて辛いし。

・攻撃がスカる
・回避後ジョーから離れてしまい追い付くのが大変。
でもたやすく追い付かれて逃げるのは大変。
・尻尾回しに当たり過ぎる。
・1回攻撃に当たると畳み掛けられやすい。

というのが問題点。
10分で倒せる(捕獲でもいい!)ようになりたいなー。



注文していたモンハンアンソロ、てんこ盛り4杯目、今届いたー!
これから読みます。wkwk



てんこ盛り!4杯目のご購入ありがとうございます!
闘技場でジョー2頭とか恐ろしすぎですね~。
でも面白そうなので今度挑戦してみたいです。
(^∀^)ノシ
【2011/04/23 19:42】 URL | PECO #TBe3fdzs[ 編集]
★PECOさん

こちらこそ毎回楽しませていただいてありがとうございます~!
今回も楽しく読ませていただきました。
ジェット君達、コンビとしても成長していってますね。
この先も楽しみにしてます(´∀`*)

PECOさんなら華麗にクリアされるんだろうなあ~。
最近は金冠狙いばっかりしてますが、まだまだジョーと戦いなれてないので練習したいと思います;
【2011/04/25 21:44】 URL | 龍海 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 レッドラゴン, All rights reserved.




