Recent entries
2012/04/15 (Sun) 久しぶり過ぎて
2011/08/22 (Mon) 狩猟音楽祭!!



最近は最小金冠狙いで村に通ったりしてます。
そのまま行くのもなんだし、太刀以外の武器を背負って。
太刀厨の私でもごり押しできるように(←)&武器職人の勲章目指して、併せて武器も作りつつ。

なので、
最小金冠狙う為に使う武器を作る為に素材を集める
というMHらしいループにハマったりします。

雷武器はジンオウガ。
火武器はレウス。
氷武器はベリオ。

とか、素材が被り過ぎだろーが。
持ってた素材でいくつか作っても、他武器や強化で同じ素材を沢山要求されたりとか。

弓が楽チンになってきたので、氷弓も作ろうかと思ったらベリオ棘10個要求されたとです。
ベリオは最小金冠ついてるのになーちぇっ!と思いながら、嫌々村ベリオへ。


どうやら初期位置は休息エリアであるマップ6。
早々に高台に登らないと痛い目に遭うので、ダッシュで高台に近付く。
と、高台の下でちょうど見つかって威嚇される為、ガードで咆哮を防いでから一目散に登る。

この時ベリオは飛び上がっているので、飛び掛かられないようベリオの位置を確認しようと振り返ると…








滑降状態のままガクガクしてる( ゜Д゜)
恐る恐る近付いてみるも、ガクガクガクガクガタガタガタガタガクガk

とにかくブレてる以外動かない。





降りて見上げて見てもガクガクガクガK






エリチェンしてみてもガクガクガクガk



ベリ夫「どうだ、手も足も出まい( ´_ゝ`)」


おまえにやる棘などない!という事らしいので、じゃあ仕方ないわーとリタイアしました。
あと8個も足りないのに行く気が失せたのも仕方ないわー。

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 レッドラゴン, All rights reserved.




