Recent entries
2012/04/15 (Sun) 久しぶり過ぎて
2011/08/22 (Mon) 狩猟音楽祭!!



遅ればせながらごましおさん終焉クリアおめでとう!
初見クリアとかさすがです。
ハチミチだけどやる時はやるって知ってた!
で、オススメ大剣装備マダー?


先日、石丸子先生と肉まんさんに遊んでいただきましたー。
「みの虫…?」とか「てつもんてぃ?」とかあいすみません。
生暖かく受け入れていただいて幸いです。

3人ともHR1のサブキャラがいたので、前半はみんなでHR2まで駆け上がりました。
同じキークエこなしたのに、1人で
「緊急出てない!」
とか騒いですみません。
1人でキークエだけやってて緊急出してあったのをすっかり忘れてたおじいちゃんです('A`)

リベンジ!麻婆友の会!
と、給食で美味しい麻婆豆腐いただきました。
お腹いっぱいなのにおかわりする程ウマかったのだぜ!
ごちそうさまでした!


さて、メインで行ったクエなんですが。

【大砂漠の宴!!】上位ジエン
龍;大地の龍玉

【JUMP・小兵の狂乱】ちびペッコ亜
石丸子さん・肉まんさん;チケット3枚ずつ
(リクエストした私は1枚…)

【クローズ・鈴蘭最強への証明】レウス・ティガ・ナルガ
石;火竜の紅玉
龍;火竜の紅玉

【獄炎に座す、覇たる者】アカム
肉;覇竜の宝玉
龍;覇竜の宝玉

【砂原で発生、風牙竜巻】ベリオ亜

【恐暴の宴】ジョー2頭
石;恐暴竜の宝玉
肉;恐暴竜の宝玉


(ここで石丸子さん離脱。)


【仄暗い火口の中から】ガンキン亜
肉;爆鎚竜の紅玉

【月下の渓流に、双雷は轟く】ジンオウガ2頭
肉;雷狼竜の碧玉


カラフル仕上げの部分は、そのクエ出た玉の表記。

ちょっと後半の紫の肉の人どうなんすか。
なんつー玉日和!
しかもあれですよ、玉フィーバー入ってから唯一玉出てないベリ夫は元々玉なしやろuだしね。
しかもしかも「私、尻尾が欲しいです」な肉まんさんのリクエストで、きちんと尻尾ゲットしてますし。
初めての欲しかった顎玉もゲットですってよ!
あと3玉で願い叶っちゃうよ!!むしろもうシェンロン来ててフィーバーだったんじゃね?ていうね!

欲しくて出なかったのはティガ様の上鱗くらい?
うん、普通に上位ティガ行ってください^^


何気に私も3玉出てますが、大地の龍玉なんて所詮下位でもボロボロ出ますからね。
玉に入れるのもおこがましいわ。

ともあれ、3人トータルで見てもかなり玉出たなー。
自分の物にならない玉なんて出たうちに入らないけどな。


今回はクローズと顎戦は弓に逃げました。
(顎のローリングアタックを体で受け止めるのは遠近両用です)
ガンナーこなせる方からしたらそんなことないんだろうけど、私の場合PTでの弓って「楽させてもらってサーセンw」な気分に。

元々ぶっこみ上等な太刀厨ですからね、普段はガツガツ削れるわけです。
それがガンナーだと、防御力低いから乙る時は乙るけど、遠距離にいられるから当たらなければどうといuになる。
しっかりしたガンナーさんはちゃんと仕事するけども、私の場合は、

遠目でパスパス楽チンです(^ω^)
攻撃効いてるかは知りませんけど一応撃ってるんで(^ω^)


的な。
……いやいやいや、頑張ってるよ!!
頑張ってるけど、元々近接オンリーだからさ…本当にちゃんと攻撃面で力になれてるか疑問だしさ…ああ、そうか。

ガンナーだとごり押しして削られる感がないから楽チンなのかも

ぶっこみ魂が基準か…。
普段からぶっこむなよ粉塵勿体ないだろ!
というツッコミは一応聞くけど、私の太刀は回り出したら急には止まれないんですもの(…)


ちびペッコ亜種の同士討ちも凄かった。
何が起きてるかサッパリわからないまま吹っ飛ぶというカオスw
同士討ちにダメ入ってたら確実にハットトリック連発だよねww

アカム行った時の2人の反応も楽しかったー。
人の「初めて」クエって面白いよね←
というわけで、タイミングが合えばウカムやら何やらもご一緒させてくださいね、うふ←


マルコビッチ先生と行くガンスの旅、を忘れてたのだけが心残りですが。
長時間ガッツリ狩りありがとうー!



 連休で内PのDVD観てたら、使ってみたくなったHNでコンニチハ!

元金の玉が都市伝説でないことが証明されて嬉しい私です。2個目を要求されるなど予想もしておりませんでしたが。が。
 ガンナーリータさん蝶お仕事してましたよ! だって後から気付きましたケド、元金玉は部位破壊報酬に入ってたの。リータさんが爆発させた顎から出たの。元金の顎は玉が入っているからあんなに腫れている訳ですね。

マルコビッチ先生と行くガンスの旅、DLのやつですね? 忘れてしまいそうなのでメールしておきまする。次の機会にはぜひ! いつも遊んでくれてありがとー。いつもおかしなこと言ってごめんねー。うふふ
【2011/05/02 08:26】 URL | 玉職人の肉の人 #L1ch7n1I[ 編集]
★肉まんさん

ジエンとレウスの玉も欲しかったのね。
じゃあJ氏とフュージョンしたらちょうどシェンロンも呼べたしよかったのかも!

顎玉2個とか、酷い。
顎の部位破壊はガンナーじゃなくて、ローリングを体で受け止めた時にグーでパンチしといたからだと思われます。
轢かれたと見せ掛けといてなかなかやりよるJ氏です。
…書いてて虚しくなってきたよ!

こちらこそいつもありがとう。
誤聴は昔からの得意技なので気にしないでやってね。うふふ。
【2011/05/02 11:57】 URL | 龍海 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 レッドラゴン, All rights reserved.




