Recent entries
2012/04/15 (Sun) 久しぶり過ぎて
2011/08/22 (Mon) 狩猟音楽祭!!



行方不明になりーましたー

…どこいっちゃったんだろうマジでマジで。
毎月の季節限定物を買わないと!とか思ったらなかったのが3月。
今はもう5月ですね。
捜索も打ち切られてます。自主的に。


という序文。
本文には1ミリも関係ありませんのであしからず。
タイトルがいつも内容に関係あると思ったら大間違いなんだからねっ!
タイトル考えるのが面倒だから頭にふと思い付いた歌をそのまま使ったとか、断じて違います。
…続きの歌詞なんだっけ?


先日配信されたイベクエに行ってまいりました。
アグナ連続3頭。否大連続。

アグナ3頭といえば、ドリクエで痛い目にあった私です。
確かあれ下位だけど、1度失敗したよなー。
途中で掘ったりBCに戻ったりしてたら時間が足りなくなったなんて、記憶にございません。

下位でいっぱいいっぱいなのに上位じゃどうしようもないじゃない。
と思って渋ってたんですが。
アグナ素材在庫切れのお知らせがあったのを思い出したので行ってみた。




ちくしょうまく撮れねえええとかやってたら、クエ内容の頁表示がズレてた。

1頭目を捕獲したのが10分弱。
あれ?体力少ない??て印象。
2頭目は罠失敗して討伐、3頭目は捕獲。
どんどんグダグダになって残り12分くらいで終了。
ドリクエの時よりは楽だった…不思議。

相変わらずウロコトルUZEEEE!!
こんなとこからマグマ出ちゃいました(^ω^)もUZEEEE!!!!
でしたけど。
俺の大回転を返せ!>ウロコトル
回避先や移動先で先読みしたようにマグマが噴射するのも何故なんだぜ…。





報酬はなんか沢山出ました。
確か、胸熱みたいな名前の素材が底を尽きてたけど、いくつか出てたからよかった。
何に使うわけでもないけど何かに使うでしょう。


チケットで作れるのはスラアク。




ギミックで顔になる仕組みなのかしらー。
まあ、作りませんけども。

アグナ素材集めたい方には手っ取り早いクエかもですねー。



今はロアルドロス+亜種クエを連戦して、あわよくば両金冠!を狙ってます。
もうすぐ原種100頭、亜種50頭。
飽きてきた…。

面倒なので弓で通ってます。
太刀だと必死こいて切りつけてないといけないし。
その上太刀でも時間変わらないんだもの…なんで!?


太刀使用回数 689回
弓使用回数 75回


なんで…?

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 レッドラゴン, All rights reserved.




