Recent entries
2012/04/15 (Sun) 久しぶり過ぎて
2011/08/22 (Mon) 狩猟音楽祭!!



まほーのことばで

Tー(&)Bー



…というわけでですね。
欲望のままに今イチ押しのタイガー&バニーからオトモに名前をつけました。
ガンナー用オトモとして育成。
(したつもりが、同じような構成のオトモが既に2匹いたとか何故…)

今回はポンデ(ロアルドロス)の金冠狙いのお話。
原種亜種共に両金冠ついてないので、両方いっぺんに狙っちゃう?と上位の2頭クエ連戦。


御一行ネタ同様アレ臭が漂うT&Bネタになっているので畳みます。
苦手な人は逃げてー!


『水没林に向かう我が主のために』を連戦する為に水没林に向かう我がJ氏(の中の人のストレス削減)の為に、ぽぽぽぽーん!と楽しい仲間を召喚しました。


兎「ありがとウサギ!(シャキーン!)」
虎「ありがタイガー!(シャキーン!)」

「「えっ」」


「…ありがとウサギっていたよな?『おさらバニー』とかでいいじゃねーかよ」
「僕はバニーじゃn…だいたいそっちこそ、ありがタイガーっておかしくないですか?ふざけないでください」

しょうがないじゃん、トラじゃ思い付かないんだから…(´・ω・)ゞ



ガンナー用オトモという事で、雑魚掃除を担当してもらう予定だったのが。

小型一筋じゃなくて小型優先。
近接のみじゃなくて近接とブーメラン。
そして状態異常@毒スキル。

あわよくば大型も…というこの迷いのせいか、なかなか雑魚すら倒せません(※MAX成長済)
しかも虎さん、雑魚じゃなくてマシンガンとか撃っちゃうような奴を相手したいという本家同様の性格らしく。
兎さんが頑張ってファンゴと闘ってるのに一目散にポンデに向かっていくという…。

「あなたとはコンビだと思ってませんから。僕は1人でやります」
と兎さんが怒ってすぐいなくなる(潜る)のも致し方ないよね。
ウルク装備しか着せてやらないからじゃないよね。
逆にオジサン@虎はしつこさだけがウリです(高速回復スキル付)



そんなこんなで水没林に通った結果。






ポンデ「序盤からずっと露出しまくって100頭倒されても金冠死守してるでござるwww」
ポンデ亜種「俺達なんか金冠出やすい上位だけで50頭倒されても死守してるって( ´_ゝ`)」


なんという五十歩百歩…!


どっちもどっちで下位でも上位でも原種でも亜種でも黄色でもピンクでも最小でも最大でもいいからさっさとだしやがれ!
という気持ちでいっぱいです。
ポンデ相手に乙ってることなど、気にしてはいけません。



二兎を追うもの一兎を得ずっていうけど、

ポンデ「僕はウサギじゃない!どっちかというとライオンです!」
兎「僕はバニーじゃない!バーナb」

という事なので、多分大丈夫!
でもキリがいいので(飽きたともいう)ポンデは一旦切り上げ。
虎兎コンビは濃汁狩りに行ってもらってます。農場で。
全く持って帰ってこないけど!


やっぱりキングオブヒーロースカイハイ辺りを導入するべきか。
次候補は牛と折紙だったんだけど、折紙さん見切れ職人だからなー。
どこにいるのか探すの大変とか、オトモ頼みなハンターとしては困るんですけど。

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 レッドラゴン, All rights reserved.




