Recent entries
2012/04/15 (Sun) 久しぶり過ぎて
2011/08/22 (Mon) 狩猟音楽祭!!



♪いかれた目つきで探し出すもの、は…




逆鱗なんかじゃない!

5連続逆鱗とかさー。
さすがにもういらない。
や、レイアに限っては玉すらいらない。
金行ってるのに報酬アイコンが赤と緑ばっかりで、わークリスマスみたい☆て何事。


金は上棘と金色素材。
銀は尻尾と玉。

がJ氏的なお宝です。今んとこ。
トンカチや防具の為にあればいいな、程度ですが。
最小最大金冠狙いも兼ねて金銀。

太刀で行くのがもうバカらしくなって、
(というより、私の太刀の腕では辛くて。が正確な表現。
それなんてメイン武器)
弓ばっかりです。
この時は練習兼ねて大剣でも行ってみたけど弓のが楽かなー。
あくまで比較の話>楽
銀に大剣はまだ怖くていけてない。
私の大剣これまたにわかだからな…。


だってさー。

金「君がッ 毒るまで 回るのをやめないッ!」

銀「君がッ 燃えるまで 飛び回るのをやめないッ!」



みたいな動きに悪意しか感じない(ノД`)
金のサマーは超警戒してるから当たる事は少ないけど、警戒し過ぎて手数が減るし。
銀はもうね。言わずもがな。

しかもあの広範囲ブレス、マジ汚い!
立ち位置悪いとどうしょもない。
このブレスにイラッ☆ときてガード出来る大剣で行ってみたのもある。


金銀はなんとなくでは戦えないので疲れます。
すぐ怒るし!スタミナ切れても即怒りキャンセルだし!

金冠つけもなかなかはかどらなくて、あれこれ狙いを変えてしまう。
な結果、金銀だったのですが。
冠付けに通うの大変そうorz


一週間くらいMH手をつけてないなー。
この逆鱗祭も実はナンジャ前の話でした。
欲望のままにオトモを雇う為だけにリータさんやろうかしらw
いい子がいたら、ティガとレウスの防具着せてあげるんだ…(夢みがち)

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 レッドラゴン, All rights reserved.




