Recent entries
2012/04/15 (Sun) 久しぶり過ぎて
2011/08/22 (Mon) 狩猟音楽祭!!



ナンジャタウンレポ?続きどえす。

狩り終わって餃子コーナーへ。
この時ナンジャタウンではBSRと銀魂コラボが同時開催。
私が見た限りではBSR注文が多かったように思いますねー。
かなり混んでた。


私が買った餃子はプーギー。
タクミさん@ごましおが同じ物を買ったので並べてパチリ。




個体差がある模様ですw
ごましおプーギー鼻がないww

普通の餃子のが美味しそうで、お腹も空いたし誘惑に負けて食べますた。
全国の餃子なのに赤坂の餃子にしちゃったよ('A`)


続きは畳みますー。


餃子を食べた後にデザートコーナーへ。




チラシで見てたプーギーパフェを選択。
ウルク猫パフェは売り切れてたけど泣かない。
全てにおいてチラシのが可愛いけど泣かない。


MHコラボは前回同様、注文するとそれに因んだステッカーが貰えます。




私が貰った2枚。
使い所はないけど可愛いすなー。


今回はお土産2品。



アイルーサブレは前回買ったので。




このドラ焼き、激運が発動するかも?な当たり付きらしいんだけど、当たりって何だろう。
今んとこ普通のドラ焼きですしおすし。



まだまだ狩り足りない私達。
ナンジャタウンには他に狩れるスペースがなかったので、カラオケへ移動。
(ベンチとかあるけど何しろ混んでて、しかも私達は9人なので)

まずは3人ずつに分かれて狩り。
七瀬さんのリクエストでポンチさんとアマツに行ったら、失敗したヽ(´ー`)丿
私も空からのブレスで乙りましたすみませんすみませんorz
リベンジした時は避けれたけど!

途中で『石丸子先生と行くガンランスの旅』に応募者殺到だった石丸子先生が早退。
次回楽しみにしております!

その後4-4になり、Norikoさんを加えた4人に。
私が試しに行ってみたい!とイベクエ金銀に行っていただきましたが、最後私とPさんが同時乙喰らって即失敗。
Noriko様が「このクエ4人じゃ無理だよ!」と言っててウケたw
や、多分、私をメンバーから外せばいけると思います(`・ω・´)
「銀レウスの尻尾が欲しい」と言いながら3戦とも弓で行く酷い私ですから。
(リアル集会所と金銀の後もリクエストして全部弓という厨加減w)

カラオケは2時間だったのであっちゅーまに終了。
ここでタクミさんとよっちゃんが帰宅。
残りメンバーで居酒屋に行きました。
その後、肉まんさんとポンチさんと3人で伝説の2軒目もw

「これ、あんこ?」「バカじゃないの?」あんこでしたマジすんません。の流れとか、居酒屋でももちろんよく笑ったのですが。
色々楽し過ぎて思い出せないので割愛。

おかげ様で今回も楽しい1日でした。
お疲れ様!



そういえば、激運がどうのって言ってたね!!
すっかり忘れてほぼ食してもーたよ。

つか、もしかして伝説の店に戻ったのー?
いいなー。
【2011/05/17 15:47】 URL | C #RFphBmaY[ 編集]
★Cちゃん

何がどう当たりなのか教えてほしいよねー。
入ってない可能性もあるっぽいし。

そうそう、伝説の店行ったの。
Cちゃんも一緒にいると思って二人宛にしてNorikoさんに写メったらバラバラだったというw
【2011/05/17 17:00】 URL | 龍海 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 レッドラゴン, All rights reserved.




