Recent entries
2012/04/15 (Sun) 久しぶり過ぎて
2011/08/22 (Mon) 狩猟音楽祭!!



またもやお肉の人のおうちにお邪魔してきました。
今回のメンバーは、石丸子先生・ジャーマネ七瀬さん・肉まんさん、と私。
場所提供ばかりか毎回美味しい給食までもいただいてます。
この日の角煮もめちゃくちゃ美味かった!大根まいうー!!

ワタクシこの日待ち合わせに遅れてしまいまして。
もう何度もお邪魔しているので先に行っててもらったのですが、『遅れます』メールをPCに送ってやがってね。
待ち合わせ時間のちょい前にそれに気付いて青ざめるとかね!
…本当にすみませんでした(めこり)


この日はいつもよりがっつり狩りしました。
石丸子ちゃんの肩、大丈夫だったかしら…。
なぜかサラリと『石丸子さん』から『石丸子ちゃん』に呼びかえてたけど大丈夫だったかしら。
タイバニは御覧になられたかしら。そしてお気に召したかしら…(脱線)





画像はこれ一枚。
『選ばれし者とは』だった予感。
太刀ーズ(肉まんさんと私)がコンビ技の決めポーズみたいでちょっとカッコイイ!
その割に尻尾繋がってるけど。
だから尻尾を狙いにいって間に合わなかった瞬間ですねアハハ。


狩り内容+αは箇条書風にー。

・さすが女子。デザートお菓子盛り沢山。
食べきれずに持ち帰りますた。

・石丸子さんにねだって貰った萌画像が可愛過ぎた。
現在携帯の待受になっております。

・狩り開幕戦はアルバから。

・肉まんさんがまた玉フィーバー。
アルバ×2、アカム、ウカム、ジョー、ガンキンの玉を連続入手。
仙骨までサクッとゲット。
先日に引き続きなんという玉日和。
だがしかし、先日に引き続きレウス玉だけは出ないらしい。

・念願の『マルコビッチ先生と行くガンスツアー』開催。
クエ中に操作方法をレクチャーしていただけるという親切講座。
たーのすぃー!

・懲りずに金銀イベクエリクエスト。
クリア出来ずともアワアワ具合がたーのすぃー!

・「昴さん(ジャーマネんちのメンズ)になら抱かれてもいい」

・訓練所にも凸。全員剣ピゲット。
わがまま言って私の増ピにも付き合っていただきました。
あざーす!

・「リータさんがいるから大丈夫」とジャーマネに太鼓判を押されるも、この日一番乙ったのは私ですヽ(´ー`)丿
知ってるかい。J氏は危なそうなソロ時、薬草と青キノコも詰め込んでた男なんだぜ…。



色々細かくは覚えてないけども、充実した狩りデーですた。
楽しかったよ~、ありがとうございました!



こちらこそありがとうございましたー!
玉職人の威力を思い知りました…でもレウスは来ないのね。
リータがいるから大丈夫!はおまじないみたいなものだと思ってください(笑)
あ、うちのメンズはお胸が柔らかくない人には興味ないっすw
【2011/05/20 22:34】 URL | 七瀬 #-[ 編集]
★七瀬さん

レウスったら誰にも玉くれなかったしねー。手強いっす。

そのおまじないによって余裕が出来た皆様に守られるJ氏、という構図かしら。
あ、そうか。
「リータがいるから(私達がその分頑張らないとって思えるし)大丈夫!」か…みんなに生かされてたもんね!
ありがとうございますすみませんw

女子狩会の中ではよっちゃんとこの子とうちのJ氏以外はみんな柔らかい人種だから、昴さん選びたい放題ですよ(真顔)
【2011/05/21 00:34】 URL | 龍海 #-[ 編集]
いろいろ細かくどころか大まかにも覚えていない人がやってまいりました。先日はありがとうございました。セルフコーラをさせてごめんね? 

石丸子「ちゃん」呼び、全然問題ないと思いまする。さりげなく呼び続ける方式で、私も「よったん」を勝ち取ったしv
あと、タイバニ「けっこう好きかも」だそうです。どのくらい見たのかは分からないけれど、放送分全部PS3に入れてもらったそうです。私が観に行きたい。

いつも自分が出せてもいないクエに引率してもらってごめんなさい。「リータさんがいれば大丈夫」なのに「(1人で行けるから)リータさんは抜きで希望クエ回そうぜー」な流れでごめんなさい。「昴さんになら……掘られても……いい」って聞いた時にきゅんとしてごめんなさい!
【2011/05/23 07:44】 URL | にくまん #L1ch7n1I[ 編集]
★玉職人にくまんさまー

こちらこそありがとう、そしてありがとう!
セルフコーラは当然でする。アイスコーヒーも買ってこうか迷ったもの。

なんかね、最近石丸子さんて口にしようとすると、肉まんさんが「石丸子ちゃん」て呼んでいる響きが頭に再生されるのよねー。
なので私も「ちゃん」と「先生」でいこうと思いますw
タイバニ話はメールで伺いましたよー。是非2話辺りをにくまんさまにも見ていただきたい。

なんだかんだで私も希望きいてもらった(というか、どさくさ紛れに一人だけ増ピ付き合わせた)のですよ。
「昴さんになら~」は、肉まんさんも息子で行けば同じ事を口走れると思いますv
【2011/05/23 22:30】 URL | 龍海 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 レッドラゴン, All rights reserved.




