Recent entries
2012/04/15 (Sun) 久しぶり過ぎて
2011/08/22 (Mon) 狩猟音楽祭!!



今回は『TIGER & DRAGONのホットケーキならいくらでも食べられる方』編です。弟です。


この方は攻略サイトを参考にしたので、ネタバレいやんばかんな方はお気をつけて。
相変わらず温いけど、相変わらず長いです。

弟攻略中は楽しかったのに、記憶が既に曖昧なのはその後の衝撃のせいだ…!


必要パラが高いと聞いた弟君を狙う為に、攻略サイトを見て驚愕しました。

ほとんど150だと…!?
スカウター壊れてんじゃね?

余所のバンビは知らないけどうちの素人バンビは普通にやってたら絶対辿り着けない数値でした。
見ておいてよかった…。
デートのペース配分がわからなくて、日曜はほとんどお誘い電話かデートに費やしてたし。
後でそこまでしなくて平気って聞いて、しつこい女でごめんね!と思った。


弟はあれですね。
少女漫画に出て来る王子様的な。
典型的な主人公タイプ。
自称ヒーローだけど、確かに確かに。

そのせいか兄の時のように、リアルで高校生がこんなだったら…と考えずに楽しめました。
もともとのノリがいいしねー。


攻略を見てたとはいえ、いかんせん私です。
攻略サイト自体がまだ理解出来てません←
キュートが好きだと思い込んでて買い揃えてみたり、なんだナチュラルかよ!と思ったら何がナチュラルかわからなかったり…
「でも彼ったらキュートでもすごい褒めてくれるから満足v」…なのか?
流行なんか気にしても追い付けないのですよあはははorz


口へのタッチが好きらしいとあったのでそこばっか触ってたんだけどさー。
弟はちゅー好きなの?つーか、むしろもうしてる設定なの?なんなの?
ていう反応に一体何をしているのか気になります。
メールには2段階までしかないと思ったら4段階あるとかって。
うまくオサワリ出来て4段階目貰えたのは1回だけでした。
攻略サイトがあっても見る人間が私じゃ色々ダメみたいですヽ(´ー`)丿


弟の時は兄が絡んでくることも少なくて、割とすんなりきたなーと思った3年目。
パラ上げも順調だからこのままいけば150いくだろ。
と思っていたら。

流行上げ忘れてますけど…?

ギャー!!!
ここまできたのにーッ!!!!


死にそうになりながら流行上げまくりました…。
(なんか私、魅力と流行を混同しがちみたいです。死相)
おかげ様で全てのパラが150には満たなかったけど、めでたくゴールイン!カップルで卒業。
よかったー!

弟は最後すごい勢いで展開したり、兄の時に謎だった部分も解明されてスッキリ。
もともとサービス精神旺盛というか、女の子(バンビだけか。)を持ち上げられる子なんだよねー。
なもんで、純粋に楽しませてもらいました。
ほら、お兄ちゃんとか先輩ははじめちょっと冷たいじゃない。
一方的に纏わり付いてる気分になるじゃない。
…あ、弟ははじめから攻略見てたからか?(爆)
弟、兄攻略中に下校断る時とか超つれなかったわ、そういや。
イベントが多く感じられたのも、今までの生まれたての真っ白なバンビがいたらな過ぎただけかもw

欲をいえば、弟さん途中からピュアっ子になっちゃうので、初志貫徹でいってもらえるともっとよかったかも。
先輩は私のミスが多過ぎてツンツンだったからデレが可愛かったけど。
口では軽い事言っておきながら上から目線な初めの頃のが好きかも。
あれ?私ツン好きだったのか?



兄弟もとりあえず1回ずつ終わりまして。
次どうしようかなあと。
兄弟と先輩以外、あまり興味もてないし。
…よし!噂のビッ○プレイ、三角関係狙ってみますか!
もちろん兄弟で。

そんな風に簡単に思った時が私にもありました。



ドツボにハマったああああ!!

いい意味…なのか?
もうね、見事に『ハマった…』と自覚したね。


ときメモ、マジ怖い!
双璧、マジ強い!
自分でやっときながら良心が痛む!!
手玉に取るつもりが兄弟にまんまとハメられたー!
落とすつもりが落とされました…。
絶対あいつら向こうで「やったね、お兄ちゃんw」「ま、ちょろいもんだろ。」とかニヤリしてるんだぜ…(被害妄想キタ)



そんな具合にハマりました(報告か)
そのうち、コウとルカってオトモが増えたらごめんなさいww

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 レッドラゴン, All rights reserved.




