Recent entries
2012/04/15 (Sun) 久しぶり過ぎて
2011/08/22 (Mon) 狩猟音楽祭!!



今回は1人より2人がいい!TIGER&DRAGON兄弟編です。

単品よりセットがお得(個人的に)
前回書きましたが、ここでずっぽりハマりました。
…密林でポチっちゃった(小声)


以下、ネタバレと多大な感情ダダもれ含みます。
いつものようにそーろんぐ。
閲覧注意。


兄弟と三角関係になる為にはどうしたらいっかなーと、日曜に交互におデート。
パラは万遍なく上げようとするから、なかなか上がりませんでしたが。

2年目のある日、兄とのデート後に弟が自宅前にいて、本気で焦った!
狙ってたくせにw
迷った挙げ句、当初の目的通り誤解を解く方向に。
(もうここで迷う辺り既にダメ)
※後から知ったのだけど、この部分は△ではなく親友ルートへの岐路だった模様。


それから三人デートに誘われました。
三人デートを始めたら、W大接近とかいう初めての事態にアタフタ。
2回目のそれの後に事件は起きたわけです。
どちらも要約ですが、


兄からのメール
『楽しかったからまた集まろうぜ』

弟からのメール
『独占したいから2人で会いたい』



ここでズキュン!でした。
ええ、自分で蒔いた種です。
ああ私、こういう状況?プレッシャー?に弱いんだったー!!
(自ら蒔いた種に振り回されて弱るタイプww)

こ、これはどうしよう…せっかくだから三角でいたいけど、三人で会ってていいの?
つーか、この状況でどっちか選ぶとか出来ない出来ない!
多分この反応だとまだ弟>>>兄なんだろうけど、そこは=にするの時間の問題じゃん←


と、ときメモの先輩にSOSを出しました(爆)
心臓に悪いので、そこでセーブしてそっと電源を切った位に動揺w
なんかねー、大接近は面倒だったり別れ際が嫌な感じになるからあんまり好きじゃないんだけど。
W大接近はもう!もう!

胸いてえ……

まあここでも、「わかってやってんだろ?」とか言われてうろたえるバンビさんどうかと思いますけどね。
や、中の人は確かにわかってやってますけど、バンビさん本気で悪気ないの?
狙ってやってるとしたら相当な悪女ですよコレ。なんつー高校生!
悪気ないとしたらそれはそれで高校生としても有り得ないだろう!と思うけどさ。


ほどなく兄にも好意を持っていただきましてね。
3人デートの後に必ず2人から来るメールが兄からも『2人で会おう』に変わり、痛い痛い胸が痛い!!なわけです。
メールの文面とかもう!
でも1人1人の食いつきがあまり良くないのかなあと、2人ずつデートに戻してたのですよ。
そしたら3人喫茶店の会話とか、険悪なムードでやだなにこれ!ていう。


△を望んだのは私ですが、私はほら、双璧好きなので。
兄弟に仲たがいさせるとか私の胸がもちません…!みたいになりまして。
まさしく『♪私のためーにー争ーわーないーでー』です。
こんな脆い心臓じゃコンプなんて狙えないw

どうしていいかわからなくなって、またもやときメモ先輩にSOS信号をば。
攻略サイト見ても意味わからなかったんだもの…。
先輩の説明により三角の確認の仕方と注意点を知り、同時に攻略サイトの説明をうっすら理解できまして。
仲たがいしないで済むEDに向けて努力いたしました。
聞く前に2人ともに『DANGER』ついてたから危なかったー!


体育祭でのリレーとか、文化祭の劇とか、兄弟スチルはやっぱりいいわー。
危険期間らしき時期も乗り越え、固い絆が芽生え。

ED内容は伏せますが、途中で悶えた割にあっさり平和に終わりました。
これって三角ED…でいいのかな?
(色々種類があるようでどれに当て嵌まってるのかわかりませんw)
もしどっちか選ぶとかいう事態に陥ってたら、私DSスリープにして逃げたと思うよ…。
脱兎だよ脱兎!
1人しか選べない初詣やVDも心が痛んだもの!


しかしあれですね。
萌えるっていうか胸が痛むドキュン!ですた。
W大接近の弄ってない方がもうね……私のハートを完全ホールド!てな感じです(パクリ)

弄ぶのを楽しめる人も面白いと思いますが、私は弄ばれた気分です。

だがそれがいい。
私、よくMに見えると言われるけどそうなのかしら…。
多分、ピュアなだけだよね☆(殴打)

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 レッドラゴン, All rights reserved.




