Recent entries
2012/04/15 (Sun) 久しぶり過ぎて
2011/08/22 (Mon) 狩猟音楽祭!!



先日、またもや肉まん様のおうちへ遊びに行きました。
一緒だったメンバーは、Norikoさんとめーちゃん。全部で4人。
すっかりやってなかったMHP3で遊んできたのだけど、
「みんなで遊ぶとやっぱり面白いね!」
でした。

前回の肉まんさんちでの狩会からやってないな…。
と思ったら、猫婆リセットの為に火山に何度か行ってた。
あの兄弟をオトモに招き入れる為です。
恥ずかしいから自己申告しといた。

途中で多分肉まんさんの
「(女子会も)お姉様キャラ補充できたし(色んなキャラが揃ったね)」
という言葉から、ときメモ女子狩会sideの構想(妄想)が始まってすげー楽しかったです。
ちなみに一番人気予想は、ピンク髪になったごましおさんでしたw

狩りの方はといえば。




写真はこの一枚。
最後のクエが不安定で、最後だし狩りますかー。と乱入ジン様。
「みんな写ってていい感じ!」
て、ガンナーNoriko様写ってません。ごめん。

クエ回ししたのであれこれ行きました。
肉まんさんは安定の太刀、Noriko様は専属ガンナー、めーちゃんはガンナーor大剣。
私はほとんど弓か大剣。
「尻尾が欲しい」と言いながら弓に逃げようとする私の為に、めーちゃんが大剣担いでくれた次第。
すまんかった。


今回も楽しい時間はあっちゅー間でした。
途中ときめもトークで盛り上がったからではないと思…う。
(めーちゃん3未プレイなのにごめん。兄弟やってみてね!)


あ、忘れるとこだった。
タイトルはめーちゃんが何か頼んだ?かなんかした時の肉まんさんの返し。
聞き間違いだった(抜いて、が多分正解)けど、肉まんさんなら見返りに言いそうだよね!と納得した一同。ごめん。



じゃあ、本当に脱いでもいいのよ?

意図して言ってたらもっときめ顔で言ってたよ! 指摘された時「へ?」って顔してたじゃないですか。ちぇっ

ときめも女子会。3年毎日通ったらちゃんと窓から見下ろしてくれますか?(リータさんはそういう設定だった)
教会でのキスシーンの代わりに、十字架の前でひざまずいて頭に手をあてていただけるんですよね、分かります。

あ……あれ? 狩りの話は?
【2011/06/22 19:50】 URL | 肉まん #L1ch7n1I[ 編集]
タイトルが肉まんさんっぽくね?と思ったら案の定。

てっきり裸ジン様に行ったかと思ったのに違ったか。
次は皆で脱ぎましょう。
そして私にジン玉を。

頭ピンクにしたらアホがさらに(´∀`)
【2011/06/22 22:50】 URL | ごましお #ICazf28Y[ 編集]
いいなー、ときメモトーク☆
超楽しそうじゃーんw
【2011/06/23 08:59】 URL | C #RFphBmaY[ 編集]
★肉まんさん

めーちゃんが聞き返すまで、聞き間違えだよな。私だけか。と思っていたけどそうじゃなかった。
残念だったね!めーちゃんならきっと脱いでくれてたのに!

三年間通う間に通報されたりすると思いますけど大丈夫ですか。
ていうか聖なる教会から天界に召し上げられるEDて…フランダースの犬?
【2011/06/25 13:39】 URL | 龍海 #-[ 編集]
★タクミさん

イエス、肉まん様デス。
聞き間違いだけど、人徳だよね(?)

裸ジン様かー、行きたいね!
ごましおさんの絶叫プレイ楽しみにしてます。
ジャーマネと行ったらきっと、男前ジャーマネにびびったジン様が思わず雌化してくれます。
(=玉を落としてくれる)

ときめもごましお、絶対かわいいと評判でした。
誕生日の特別スチルでミニスカ履いてくるらしいよ!
【2011/06/25 13:44】 URL | 龍海 #-[ 編集]
★Cちゃん

楽しかったよー。
一応狩会なんですけどね。うふ。

私が返却したときめもがめーちゃんに渡ったんだけど、めーちゃんは2プレイ済みっぽいよ。
Cちゃんの彼にお会いしてるんじゃないかしら。
【2011/06/25 13:47】 URL | 龍海 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 レッドラゴン, All rights reserved.




