Recent entries
2012/04/15 (Sun) 久しぶり過ぎて
2011/08/22 (Mon) 狩猟音楽祭!!



確か発売は3月だった気がする。

『DISSIDIA 012[duodecim]FINAL FANTASY』

未開封だと思ってたら開封はしてあった。しただけ。
予約特典のティファのDLコードもDL期限5月とかww
別にいらなi

私のFF歴は7からで、7・8・10しかやってない。
だからそれ以外のキャラはよく知らないし、DDFF前作やってるけど特に思い入れもないのでした。ごめんねごめんね。

中でも私の大好きだったFF10が、7月で10周年を迎えます。
絶賛ときめも中(書いてないだけでやってますw)の私ですが、10周年の話をしてるうちに、いい機会だから10の親子に会いにDDFF012をやろう!とようやく気持ちが盛り上がりました。

大好きだったんだけどね。
前作も親子ムービーに泣かされたんだけどね。
発売当初はまだMHP3に夢中だったのと、DDFFのバトルが苦手(致命的)なのがあって。
前作からの引継もしなきゃなーとか思ってるうちに積みゲーと化していた…。
後でのお楽しみ!と思う部分もなかったわけじゃないけど、どんだけ後なの…。


前作はとりあえずEDまでは見て(まだ続きがあった。)終了。
親子のレベルだけ100に達してたけど、ボタン連打でした。
特にオヤジ。使いづらいのに敵で出て来ると強いのは何故。


気持ちが盛り上がってやろうと思ったら、PSPの充電がなかったり。
今ソフト変えて狩会にそのまま行ったらどうしよう!と思ってみたり。

で、今日ようやく。






まだオープニングしか見てません。
でも、オープニングで10メンバー見て鳥肌立ったり泣きそうだったり。
ああ、私、大好きだったけど、今でもやっぱり大好きだ。
と思った。
今度はユウナんもいるしね!

DDFFはスクショが撮れたけど、PC使わない私的には画像上げるとしても携帯で撮ることになる予感。
前のオヤジSSは一時期ずっとPSPの壁紙になってました。
あれ、撮り出すと止まらないんだよねー。


とりあえず、10のとこだけでも見たいなーと思ってます。
が、前作と同じ感じだとすると違うキャラのルートでしか見れないムービーとかあったよね。
ボタン連打で乗り切れるかなあ。
もうすっかり操作も忘れてるし。
なんとか頑張ってみようそうしよう。

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 レッドラゴン, All rights reserved.




