Recent entries
2012/04/15 (Sun) 久しぶり過ぎて
2011/08/22 (Mon) 狩猟音楽祭!!



先日また肉まんさんちにお邪魔してきました。
毎度場所提供においしい給食、ありがとうございます!

今回集まったのは、
石丸子ちゃん・七瀬さん・肉まんさん・めーちゃん・私
の5人です。

女子会ならでは、持ち寄ったお菓子も食べきれないほど。
飲み物も各種用意されていて、今回も私専用ペプシまで。あざす!

まずPT分けですが、

石丸子ちゃん「5人だから、3人と4人だね」
他4人「え?( ゜Д゜)」
私達には見えない2人が見えたらしいです。P&Gってもっぱらの噂。

こんな感じでちょっとおかしなテンションで始まった今回の狩会。

めーちゃんが「今日はよっちゃん時間(16時早退)」とのことだったので、めーちゃんは3人チーム固定で組替えしつつ。

私はジャーマネと2人チーム→お肉さん・めーちゃんと3人チーム、でした。
組替えする時にめーちゃん以外の4人でぐっぱーしたんですけど、連続で私1人がパー。
「なに、リータさんみんなの心読んでるの?」
「もう4-1で決定じゃない?」
と危うくPさんポジション取るとこだった…。
その前に組んでた人とぐっぱーすれば良くね?という話になって、私はジャーマネと、石丸子ちゃんは肉まんさんとぐっぱー。
したらば。
石丸子ちゃんがチョキ出してた!!
この日の石丸子ちゃんは飛ばしてたww


最後、めーちゃんの早退まであと15分くらいになりまして。
そしたら漢前なジャーマネが、「4人で行ってきたら早く終わるだろうし、私待ってるから行ってきなよ」というようなことを言ってくれました。
じゃあ何行こうかーなめーちゃんリクエストがガンキン・ガンキン亜種。
アゴの素材欲しかったんだと口々に言う皆様。
「アゴか……じゃあ弓で…(逃げ腰)」な私。
「私も素材欲しいなー」なジャーマネ。
=「じゃあ、ジャーマネ行っておいでよ、私待ってるから☆」

ぐっぱーの時に4-1と言ってたのがまさか本当になるとはねw
みんながアゴとキャッキャうふふしてる間に1人でベリオったからね。
まさかみんなでいる時にソロ狩りするとは思わなんだ。
いやソロじゃない!私には兄弟(オトモ)がいたかr


めーちゃんを送り出してからは4人でクエ回し。の予定が、途中からアルバ連戦になりました。
めーちゃんの「あと(麻痺るまで)一発かなー」なガンナーと違い、「寝かせられるかなあ…」な超不安要素たっぷりな私だけがガンナーという…すんません。
みんなの角は砕けてた!

今回もとても楽しい会でした。
ありがとうありがとう!



解散後、カラオケへ向かうジャーマネと私。




ジャーマネとGEB!
最近やっていると聞いて、アバカ交換させてーと頼んでおいたら、せっかくだから狩ってこうぜ!という嬉しいお誘い。

だがしかーし。
GEB、いつぶり?どんだけやってないのかわからないくらいにやってない。
操作方法全くわかりません。
バスターのチャージクラッシュが出来ないわ、ステップの仕方がわからないわ、照準の出し方がわからないわ。
散々でした。
でもまだジャーマネがストミ途中だったから助かった!

久しぶりにやったらやっぱり楽しかったー。
いや、gdgd過ぎでしたけども。すんません。

楽しい1日をありがとうございましたー!

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 レッドラゴン, All rights reserved.




