Recent entries
2012/04/15 (Sun) 久しぶり過ぎて
2011/08/22 (Mon) 狩猟音楽祭!!



うわー、ずいぶんお久しぶりみたいです龍海です。
携帯から見ると気付かないけれど、どどーん!と広告出てた。
あらー、一ヶ月更新ないと出るんでしたっけ。
そんなに更新してないのか=そんなにゲームしてないのか。
というほどにゲームしておりません。ビックリ。

というわけで先に言っときます。今回広告打破記事です(内容ナイヨ)

訪問していただいている方もいらっしゃるようで、すみませんすみません。
何ヶ月ぶりかにアク解見たら(つけてる意味あんのかそれ)GEB関連が多そうな。あとポケモン?
コンゴウ4体が大人気。頑張って。ちょう頑張ってください!
役立つ記事はなんもないですけど。えへへ。

えーと、ゲーム関係のお話(無理矢理感満載)
PSNのお詫びパッケージDLが4日までだったと前日に知り、ゲームしてないくせに
貧乏性なのでDLしてきました。
リビッツとパタポン2。
リビッツはPS3でやってるので「ロコモコみたいな名前の(byごましお)」と迷った。
でもPSPだとどんなもんかなぁと思って、可愛いからいっか。タダだしwなノリで。
パタポン無印はボス戦ぽいとこで詰まって放置なんですけどね。
やっぱり可愛いからいっか。タダだs

それPSPに落とすのに電源入れたら充電切れで電源入らないでやんの。
充電挿して電源入れたら日付設定からでやんの。ドキドキ。
GEB入ってたから、ジャーマネと遊んだあれが最後(前記事)らしい。
だったらセーブしてしてるしセーフだね!

ツイッタでMH頑張ってる人とか見ると久しぶりにやろっかなぁとか思う。思うだけ。今のところ。
ときめもも嵐さんが寸止めプレイ放置だなー(確か3年目だったと思う)


そんな私ですけど、アク解で
「mhp3 太刀一筋」「mhp3 太刀 日記」
とか見ると滾る!

・・・ごめんなさい。私ただの太刀厨だったwww
しかも後半めちゃくちゃ太刀頻度落ちてるしね。
あ、太刀だけで全クエクリアしたから恥ずかしくて他の武器使ってたのもあったんだっけ。
というあたりが本気太刀厨ですねすみません。

久しぶりの更新がこんな内容ナシな感じですが私は元気です。
(最近あちこちでこればっかな気がする)
次はなんか遊んだ記事になるといいですね!そうですね!

毎日暑い・・・というほどちょっと前は暑くない日も続いてましたけど(…)、
夏風邪ひいてる方も多いようなので皆様体調にはお気をつけて~。

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 レッドラゴン, All rights reserved.




