Recent entries
2012/04/15 (Sun) 久しぶり過ぎて
2011/08/22 (Mon) 狩猟音楽祭!!



あーもう毎日暑いですね。
暑いと思うから暑いんだ。じゃあしょうがない。




なぜかDLしてました。暑いから。
PS3のシステムアップロード→零式DL→PSPのアップロードデータDL→アップロード
とかいう道のりがあまりに長くて途中でなぜDLしたのかと本気で後悔し始めました。
OPを見る限り、ちょっとやばそうな匂いがします。バトル出来るかなああれ。
キャラクターはさすがにイケメン揃いですね。ちっ。
強いていうならいまんとこ個人的にはKINGとNINEあたりか。
わしづかみされるようなオヤジがいないことは把握。
いや、私オヤジスキーじゃないですけど。

最近RPGをやれる気がしないのに10好きなお方が零式!だったのでつい。
全く知識ないんだけど、これって13派生なの?12?
もう発売されてるゲームだとばかり思ってた。リメイク…ではないんですよね?

セーブする区切りとかもあるし手軽ではないよね、RPG。
手を出すタイミング間違えると、次何やるんだったか忘れちゃうんだよなー。
気合い入ったらやってみます。
でも製品がUMD2枚組とかマジですか。PS時代みたい。


前に書いたお詫びパッケージは様子見でLBPちょっとやりました。1ステージ(…)
DDFFもときめもも進んでない。
あーうー。

そんな私ですが、狩猟音楽祭に行く予定ですー。
ぼっちで行くのもなあ…ともじもじしてたら肉まん様が挙手してくれたのでチケット取ったった。
もし早めに着いたら狩りとかしてるのかしら。
全然やってないのに、リアル集会所状態かな?なんて話してたらwktkしてくるモンハンてすごいですね!
最近全く狩りしてないからやばいね!

ロン毛のオッサン(オッサンには作れなかったんだった…)キャラで太刀厨で「死んだらごめんなさい」と繰り返し「尻尾ほしいです」と弓を担いでくる挙動不審な人物がいたら私かもしれません…。
キャラの頭にjがついてたらお気をつけて(jキャラの皆さんごめんなさい)
あなたの粉塵いただきます。

とにもかくにも、もしもご一緒することがあったらよろしくお願いいたします。
ひどいヘタレです。腕も心も。

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 レッドラゴン, All rights reserved.




