Recent entries
2012/04/15 (Sun) 久しぶり過ぎて
2011/08/22 (Mon) 狩猟音楽祭!!



どうもどうもご無沙汰しております。
最後に書いたのいつだっけ、て確認するのも怖い(からしない)

先日ようやく3DSを購入した私です。
『プロジェクトMIRAI』の為なんですけどね!
『シアトリズム』も買って面白かったんだけど、同じ曲を繰り返す事に飽きてしまい。
早々に売りに出して代わりにMH3G、購入してみました。


20120411_163256.jpg

色々迷った挙げ句、トライの時のJET仕様。
女子にすれば良かったかな…と今更迷うのもデフォです。

噂に聞いてはいたけど、操作ツラァ…。
視点切り替えがLボタンでしか出来ない子になってます。
モンスターを画面に捉えきれないまま開き直ってアイテム使うとかいう初心者っぷり。

今現在、まだ村★3のペッコ前。
武器はとりあえず太刀。
防具がはじめからレザーなんだー、とか過信してたら防具力5しかないのねw
素材集め面倒でとりあえずいけるとこまでこれ←

面倒くさいといえば村のポイントシステム。
トライの時はどうやって両立してたんだっけ…。
農場放置プレイだよね。ポイント枯渇するよね。

今一番の疑問点はこやし玉。
モンフンて拾えない?見逃してるだけ?
こやし玉命のP3とは違うのかしらー。

とりあえずハンター復帰ガンガリマス。

テーマ:モンスターハンター3(トライ)G - ジャンル:ゲーム


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 レッドラゴン, All rights reserved.




